人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールド熊野2ndステージ

朝から病院に行った。別に喉が痛いわけでないのにいつまでたっても声が出ないし、頭まで痛くなってきたので、これで三軒目だがちゃんと写真をとってくれそうなところだったので。
行ってみたら「急性声帯白板症」という診断。しかも重症らしい。炎症を起こした声帯が、無理に喋ろうとするために擦れて硬化してるらしい。とにかく喋るな、ということ。かなりショック・・・。

帰ってから、ツールド熊野のテキストライブをチェック。うーん、新城幸也優勝か。強いなあ、なんか安定した強さを感じる。二位は同じくメイタンの清水。三位にシマノの野寺さん。さすがというか、意地にかけて表彰台はゲットしたなシマノ・・・。土井ちゃんの山岳賞受賞のコメントがすごい

アナウンサー:感想は?
土井ちゃん : 特にないです
ア : 今日はイメージどおりでしたか?
土 : イメージどおりだだったら勝ってたはずですから
ア : 明日最終日にかけてメッセージを
土 : とにかく前を向くしかないです。


前にジャパンカップの後、声をかけた時と同じくらいのいらだってる声で、
そうとう悔しいんだなーってのが伝わった。こういう態度を露骨にだすのがいいのかどうか、
是非のあるところだけど、個人的には「負けたら悔しいに決まってるじゃん」という
超負けず嫌いの私としては共感できるところだ。明日がんばって欲しいな。
ツールド熊野2ndステージ_e0030488_115316.jpg

この前伊勢丹フランス展で食べた
アン・ルルーエディアールのコラボ、ショコラのクレープ。
やっぱショコラが超美味しい!!!
ツールド熊野2ndステージ_e0030488_1171380.jpg

スープ・ドゥ・ポワッソン。要は魚のスープ。だしがよく出てて美味しかったー♪

はー明日も私は貝になります・・・美容院行きたいなあ。
by KinichiM | 2008-05-10 23:59 | スポーツ