人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いすんで日が暮れて

ってぜんぜん戦いが済んでないよ~

とはいえ、一応展示会も終わったので、一段落。仲間内で打ち上げをやることにした。
しかし、首謀者が打ち合わせが長引いて終わらない~まあ、やんなきゃいけないことがエンドレスにあるから、きりのいいところまでやってましたが、あまり会社にいたくないという気持ちがある人もいるので(爆)、そういう人は「適当に近所をぶらぶらして、帰りたかったら帰っていいよ」と伝えておいた。結果ローソンで立ち読みして待っていたが。
会社の飲みなので、基本的にまあ、そういう話になっちゃうわな。しかし、某氏がいつも子供の頃の写真を持ち歩いて「かわいい!」って思って自分を励ましている話にはびっくりだった。
私なんて子供の頃から変わってないから、なんの励ましも生まれない~。笑顔少ないし、おすまし顔で、その頃からおっさんたちには人気があった(苦笑)。「この子将来べっぴんなるで!」とか「べっぴんさんやねえ」と言ってもらえてたのだが、あまりに言われすぎで逆にコンプレックスで、あまり写真を撮ってもらいたくなかったなあ。今振り返ると、すごい贅沢な悩みだが。「中身はだめなのかよ」って気持ちになるのよ・・・その後、大きくなって学生となり、上京した後、歩く路すがら、「芸能界に興味ありませんか?」という類の勧誘を、すっぴんでもほぼ毎日受けてたので、あながち嘘ではなかったのか。
戦いすんで日が暮れて_e0030488_21432585.jpg

帰ってきたら、上京している妹がケーキを買ってきてくれてた、ジェラール・ミュロだいすきー!
by KinichiM | 2008-04-25 23:35 | お菓子