人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダー

暑すぎ・・・昨日はもうまっぱでずっと寝てました。
夏バテ気味です。起きたくないし、動きたくもない。汗でべとべとだし。
が、二日続けてだともう体がやばいので、今日は普通に買い物行ったりした。
でも、こう天気がいいと洗濯したくてしょうがない~!汗だくだったのでシーツとかタオル類をいっぱい干した!

TSUTAYAのセールでいろいろ借りたので、その音が頭の中でぐるぐる。スピッツの「スパイダー」もそのひとつ。

だから もっと遠くまで君を 奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて 走り続ける
力尽きた時はその時で 笑い飛ばしてよ


なーんかこの曲って茜空に向って自転車で走り飛ばしてるイメージがあるんですわ。
すべきことがわかってる人は幸せだと言います。
力尽きるまで走り続けてみたいもんですね、人生。
だから男は仕事しか目にないくらいの方が好きです。
人生賭けてるものがない男は魅力ないっすよね!!
スパイダー_e0030488_13535285.jpg

見た目に惹かれてオーダー。エコールクリオロフルーツタルトです。
タルト生地がバリ美味!
by KinichiM | 2007-08-05 23:42 | Music