人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女帝

「夜王」「嬢王」の原作倉科遼のお水人生ドラマ「女帝」をやっと見れた!
これ原作がすごい人気なんだよね~
加藤ローサが好きなので、けっこうドラマはチェックしてるのだけど、今回は初の主役!
しかも「すべての男の上に君臨する女帝」役ってどうなの~?と思ったら、思いのほか気の強いところとか、もともと彼女は九州の人なので、「火の国」熊本の方言が違和感なく出てきてすいごい迫力。
「とことんやったるけん」
とか啖呵をきるのがかっこいいのだ。この子絶対地もこうだ~って感じ。
ライバルの金持ちお嬢様がこれまたそのまんまで笑える。いまどきこんなお嬢様いるかよ~
お嬢ってたいてい性格いいもん!このドラマ毎週見よう・・・。

そういえば、最初に入った会社で上司に言われたなあ。
「おまえ銀座に行け!素質あるぞ、けっこうのし上がれるかも」
確かに取引先の親父や男はそうとう転がしてたかも。何故か行く先々のキーマンに目をかけてもらえることが多くて、実力以上の仕事はさせてもらえたと思う。そういう運はいまだに強いので、ううむ一度はお水に入ってみてもよかったのかな・・・うふふふふ
あ!↑で転がすっていっても、何せ二日酔いうものを体験したことがない女なので、
健全なまま仕事だけしっかりもらって、転職してもその人もいまだいい相談先になってもらってますうふ
by KinichiM | 2007-07-27 23:42 | ドラマ