人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車少年記

今日昼間テレ東で放映された「自転車少年記」。ジャニーズアイドルの関ジャニ∞の安田と村上を主役にしたこのドラマ、ロードレーサーが主役です。オリジナルレーサーユニフォームとか、自転車に関わるウエアを全て提供したのですが、結果は…

びびるくらいめちゃくちゃうちの宣伝番組状態でした★

夏物のプリントユニフォームを主人公が冒頭からずっと着てるのだ!他にもメインビジュアルは二人ともうちのこの冬の代表アイテムだし、ロードレースをかっこよくみせることに成功してました。村上君も衣装合わせ以降、体を意識してレーサーっぽく締めて来ましたし。でも主人公が競輪学校を受験するのはどうかとおもったけど。

いやーいろいろあったのですが、上手くいってよかった。
これがまたいい方向に反響を与えてくれるといいなあ。

今日の夜から夜行バスで京都に行きます!いろいろ食べようっと!
by KinichiM | 2006-11-23 17:40 | ドラマ