人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロの洗濯

どうもお久しぶりの更新です。毎日更新してたので、ちょっとでも久しぶりになってしまいます。
ここのところ心身ともに弱っていて、何もする気が起きないし食べることもしたくないという状態で、ちょっとやばい状態になってました。

ココロの洗濯_e0030488_2146331.jpg基本的にお気楽モノなのですが、けっこう神経の弱いところもあり、10年位前に大病をして以来「人生なるようになる」という感じでたいていのことには動じてなかったのですが、ちょっとショックなことがあってここのところ仕事も上の空になっててやばいです。
自分は傷つくのが嫌なので、どうしてもマイナスから始めて慎重に慎重を重ねたうえにやっと入り口に入るようなところがあるのですが、その分裏切られた時のショックって大きくて。仕事はどうにかなるものですが、プライベートってなかなかそうもいかないからつらい。でもやっとちょっと起き上がろうかなという気にもなってきました。
人生長いんだもん、相手を嫌いにならない限りはこの後まだいっしょに人生をあるくかもしれない間は出来事の一つとして受け止めようかな・・・と。

相手に絶縁されない限りはそういう風に考えようかと。まだ何も結論がでてないし。

ココロの洗濯_e0030488_21462572.jpg今日は三軒茶屋に8月オープンしたVoiVoiにパンケーキを食べに行きました。うじうじしてる私を気遣って以前の職場の仕事仲間のねーさんが付き合ってくれました★姉さん大好き!
パンケーキ好きには有名なブロガーパンケーキママさんのお見せで、かわいい内装にインテリアでお味も抜群!カメラを忘れてしまったので携帯カメラで写真がいまいちぼけてしまいましたが。
私はサラダとスープ付きのバターミルクパンケーキのセットに、さらにチョコソースとラズベリーのデビルミックスまで食べておなかいっぱい・・・。サラダとスープもすっごく美味しかった!久しぶりに食べ物をちゃんと食べたので胃がびっくりしたらしく、今も胃袋がいててて・・・。

この一週間私を励ましてくれたお友達みんなに感謝です!友達はやっぱり大事だ!
by KinichiM | 2006-09-24 21:48 | 美味いもん