人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヨウのウタ

このドラマけっこう楽しみにしてたんだけど、ちょっと一昔の芸能モノっぽくて最近見ル気がイマイチ。沢尻さんが「1リットル」の時はすごくよく見えてたんだけど、今回は逆に地味というかなんと言うか・・・。

以外に黒田チコさんに注目してみたり。45歳だったけな?そう見えないかわいさというか美しさですね~。この方が30代のときにVERYが創刊され、イメージキャラクターを務められて大成功、40代になったら「STORY」が創刊されて大成功とすごく同年代の女性の共感を得てるんですねえ。テレビに出てたのを5年位前に見たときに、すごくはきはき喋っていて、はっきりと「雑誌に出てくるような生活はしてません、サラリーマンの給料では無理です!」と言い切ってるのが潔かった。ワタクシの密かな自慢が、昔務めていた会社で同僚の年上の女性が「KinichiMさんは知らないと思うけど、私達が女子大生の頃にJJモデルだった黒田さんに似てるって思ってたの」と言われたことかしら♪まあ女子大生時代を知らないので、なんともいえませんが・・・。今の方がかわいいかもしれんけど。
by KinichiM | 2006-08-25 23:38 | ドラマ