人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞姫

実家2日目。昨日は雷雨にあうわ、電車はとまるわ、飛行機のチェックインはカウンターでぎりぎりだわでさんざんな目に会ってやっと実家に着いたら晩飯が鶏飯オンリーでちゃぶ台をひっくり返しそうになりました。2日目は友人にあったり、お好み焼きつくったりです。しかしネットの環境がADSLなので遅くて時間がかかる・・・。でもPCが私のよりは新しいので、キーがスムーズに動くわぁ。

「テレプシコーラ」を妹が全巻持ってて、最新刊を読む。私も連載をずっと読んでるのであらすじは知ってるんだけど、自殺した千花ちゃんが最新巻では「私もがんばろう」と元気を出しているところなので、すごく切ない。山岸さんのマンガははずれがないけど、このマンガは秀逸!毎月「ダヴィンチ」の発売が待ち遠しいもん!でも、千花ちゃんの自殺はショックだ。死なせなくてもよかったのに・・・と思ってしまう。ぐすん。

ああこれからまた一巻から読み返したい・・・
by KinichiM | 2006-08-13 21:28 | まんが