人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休中日

三連休中日です。朝先輩のおきぬけラガー缶のオープン音&「仮面ライダーカブト」で目が覚めたのですが、「龍麒」ほど心を動かされなかったので、すぐ寝入ってしまい、起きたら昼前・・・。で、あこがれのモトヤに!
三連休中日_e0030488_241321.jpg

写真は定番のブルーベリーとチーズのパンケーキ。奥にあるのは先輩のランチセットメニュー。オムレツにはひき肉が入ってました。それと先輩の頼んだシャンパン。シャンパンがえらい美味しくって、どこのかすごく気になった~シャンパン大好き♪贅沢ですが、むかーしXジャパンの今はもう亡くなってしまったHIDEがドンペリをご馳走してくれたことがあり、その時飲んだドンペリが一番美味しいシャンパンの記憶です。ピンク色だったから、けっこう高い奴だったのかな・・・。パンケーキはとにかく見た目がすごく良かった。味は、私のパンケーキは中にクリームチーズが練りこんであったらしく、普通と違って美味しかった。トッピングのホイップクリームもすごく美味しくて感動~。帰りに先輩にロールケーキも購入。あっさりしてるので2個とも一気食いしちゃったわ♪感想は、このプレーンなほうが美味しいかも。ジェノワーズのキメがすごく細かいので、クリームとこのジェノワーズを味わえるものを頼んだほうが良いかも。

三連休中日_e0030488_205513.jpg












三連休二日も食べまくってしまいました・・・。
三連休中日_e0030488_224437.jpg
by KinichiM | 2006-07-16 23:49 | お菓子