人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生涯バーニーズ宣言

生涯バーニーズ宣言_e0030488_0333646.jpgバーニーズで以前買った指輪の石がなくなったので、ちょっと前に修理に出した。しかし、バーニーズのアクセはデザイナーの一点ものが多く、その指輪もKAZUKOさんという方の作品だったので「ご希望に添えられるかどうかお答えしかねます」となかなか修理に応じてもらい。私はアクセサリーはほとんどバーニーズニューヨークで買うので、いつも同じ店員さんが対応してくれるので、その彼女に頼んだら一応引き受けてくれた。が、なにせアーティストもの、もう一度作り直す感じなので、保障はできないとやはり言われた。そしていつ修理があがるかもわからないと。
でも、KAZUKOのジュエリーは大好きなので、「かまいません」と答えて待った。が、一ヶ月くらいで運よく「お修理あがりました」との連絡が!受け取りに今日行ったら、なくなってしまったピンクトルマリンにまえよりももっと色の濃いピンクトルマリンを入れてくれたのだ!前と同じくらい素敵~!しかもサービスで修理代はいらないとのこと。いや~ん!うれしい!
もう一生アクセはバーニーズで買います!

だからと言うわけではないけど、アンクレットで素敵なのがあったので買いました★石は全部本物ですが半貴石なのでそんなに高くなかったです。インドのデザイナーのものだけど。この人のアンクレットはもうひとつもってて、それも素敵なのだ。今年はアンクレットが映えるカプリのパンツかひらひらシルクのスカートをはかなきゃね~うふ
生涯バーニーズ宣言_e0030488_0342676.jpg

by KinichiM | 2006-05-28 23:23 | ファッション