人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの長い睫毛もその華奢で大きな手も全部

大好きなの どこにだってあなたほどの人なんていないよ

椎名林檎「ここでキスして」で一番好きなフレーズ。パーツフェチなので、女性なら鼻の形とか胸の形・お尻の形とかパーツごとに見るのが好きだったりする。男性なら、やっぱり大きい手とか肩とか腕の骨とかを見てるとうっとり~。自分が肩がハンガーみたいにきっちり横にまっすぐなってることもあって、なで肩男は好みから外れる。手が大きくて腕が長くて骨がしっかりしてて肩が横にはってるとそれで惚れマス。日本人では以外に少ないので、あまり浮気しないですんでますわ。

ちょっとごつ目の大きい手で触れられるととってもドキドキする。がっしりした腕を腕枕にすると安心できる。寝るとき何かにぴったりくっつ癖があるので、腕がしっかりしてると安心する。
今、私のだーりんはとっても遠いところにいるので、とってもさみしい。自分も仕事が忙しいから、ある程度自分の時間を持てる付き合い方じゃないと嫌だけど、会いたくてもそう会えない距離だとほんとにさみしい。飛行機で10時間以上はなれた距離なんて、朝と夜だって違う。幸い自分の好きなことを仕事にできたので、次に会う時までそれを楽しんで過ごすしかない。ぐすん。良き友、同僚に囲まれてるので日々は十分楽しいんだけどさ。

多分ブログはそんなにチェックしてないだろうから、ちょっと弱音を吐いてみた。毎日そんな元気印でもいられないので、ごめんなさい。でも日記だからいいよね?
by KinichiM | 2006-05-18 23:02 | Music