人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のエコールクリオロ

最近雨ばっかりの気がする。連休明け最初の土曜。さっそくエコールクリオロに行く。近くのスーパーで買出しをした後行ったので、自転車に荷物が満載で、なんとかとめた後店に入ろうとしたら、横に倒れて・・・ぐすん、卵が割れちゃいました。

そして店に入ってショーケースを見ると、ほとんど売れてしまって選ぶ余地がない状態。まだ3時前なのになあ。なので、季節限定の変り種ルル・フリュイ・ルージュをオーダー。フランボワーズのわらびもちが中に入ったロールケーキ♪かなり美味しかった!わらびもちを味わうと、じっかりフランボワーズの味がして美味しかった。エコールクリオロも大人気店になってしまって、なかなか食べたいものが変えない状況。うーん、嬉しいやら悲しいやら・・・
今週のエコールクリオロ_e0030488_21112263.jpg

by KinichiM | 2006-05-13 21:02 | お菓子