人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りらいとしてー♪

今日は午後オフィスに一人残されての状態だったので、仕事がすごくすすんだ。夕方契約チームの監督が用事でやってきて、写真どーりかっこよかったのでよかった。しかしスポーツ選手ってホント話す時は姿勢が体育会系なんだよね・・・そんなに緊張しなくても、というくらい固かった。今朝の朝日でも彼の監督するチームが今年一番の注目チームと書かれてたので、プレッシャーもあるのかなあ。今週末が日本での初戦なので頑張って!

帰って昨日買ったアジアンカンフージェネレーションのソルファを聞いた。LAからラスベガスに向かう車の中で、H君が出してきたCDの一枚だったんだけど、二曲目の「リライト」はここ一年くらいずーっと探してた曲なのだ!やっと見つけられてラッキー!!これがわかっただけでもLAに行った意味があったってもんだ!!周りの友人に鼻歌で説明してもまったくわかってもらえず、「CD屋の店員にその鼻歌聞かせるのはやめとけ」と釘を刺され、東京FMの鼻歌曲あてコーナーをすすめられた過去がよみがえるぜ!!

H君いわく、アメリカでは日本のアニメが大人気なので、アジカンもそのつながりで売れてるらしい。そうか、これアニメの主題歌だったのね。おととしNYに行った時も、タイムズスクエアのプラネットカフェで日本人のバンドのプロモが流れてて、えらいかっこよかったんだけど、多分アジカンだ。ライブ行きたい~!!!
by KinichiM | 2006-05-11 23:50 | Music