人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物ブギ

今日はノー残業DAY~♪

待ちに待ったケイタマルヤマ買い物ブギ_e0030488_0304298.jpgの夏物ファミリーセールの日がやってきた!

最近ファミリーセールに味を占め、「絶対残らない」とにらんだ目玉商品以外は、プロパーで買わないようにしている。ケイタマルヤマはブランド立ち上げの頃から買ってて、もういい加減大人なのだが、ショップには足しげく通っている。最近プロパーでも買いたいのはあまりないので、ファミリーセールばっかり。まあそれも寂しいけど・・・。

写真はコサージュつきブレス。色がきれいで、3,4650円が90%オフだったので買った♪

他にも今期の店員ユニフォームだったカーデやらトップスをいくつか購入。コレクションラインのコサージュ山盛りボーダーニットが欲しかったのだが、一回着たらもう同じ人には会えないのと、しまう場所に困りそうで戻したら速攻他の人に持ってかれた・・・。

うーむバーゲンは戦地。ほんの一瞬ですべてが変わる!

ケイタマルヤマがはじめてパリに進出した時、自分もちょうどヨーロッパをふらふらしてて、パリのコレットのショーウィンドーにケイタの洋服がメインディスプレイされてたのを見かけた。すごく誇らしい気持ちになったのを覚えている。ギャルソンやヨウジだけじゃないのよ!って。
黒以外にもブーケのような華やかさを日本人は表現できるのよ!ってな感じで。

ヨウジは大好きでいっぱい持ってるが、ケイタの女がベースにある少女らしさが大好き。
最近波が大きくて、乗ってる時と滑ってる時が極端だけど、出来るだけ買い続けたいデザイナーである。

今日も50歳くらいの人がいっぱいいた!
日本でもパリみたいに貫禄のある「マダム」が認められるようになるといいなあ。
by KinichiM | 2005-07-29 23:16 | ファッション