人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならパーティーその1

さよならパーティーその1_e0030488_1546477.jpg二月いっぱいで今の会社を去ることになってたので今日は自分のいた課がひらいてくれた送別会。新橋の通な感じの中華屋だった。「四季ボウ坊」、いろんなグル本にあるとおり、マーボー豆腐は絶品だった!でも海鮮鍋もすごく美味しくて、ラーメンの麺を投げ込みたかった・・・。部長も参加してくれて、みんな飲み食い盛り上がり、最後は新橋の路上で胴上げされてしまいました。流石この業界をリードする歴史ある●社。
普通婦女子を胴上げするのだろうか。
その後ダーツをプレイしに行った。なかなか、いやかなり楽しい。部長はマイダーツ矢まで持っているし。そこで発覚したS美(男)のドMぶり!プレイ中にFアニキに肛門なでをされるといっきに高得点!楽しいのでかん●●ーしまくってやったらその時だけは高得点。ここまでのドMなかなかいない・・・。くそう・・・もっといじっとくんだった★

写真はみんなからもらったブーケ。酒臭く帰宅して、上京中の妹に「かざって~」と言っていけてっもらった。しかし写真がボケる・・・ううむ。
by KinichiM | 2006-02-27 20:40 | お仕事