人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT-TUNってどう読むんだ?

今日は月に二回のお茶のお稽古。一緒に習っているMっちゃんから「カトゥーン」でよかったっけ?と聞かれ、自信なしで「多分・・・」と答えた。赤西と亀梨個人で認識してるから、グループ名を実はよく知らないんだよねー。この二人以外は田口淳之介くらいしか知らない。すみません。田口は「がんばっていきまっしょい」にNEWSの内の代役で急遽出てましたね。ジャニーズなのに長身でびっくり。赤西と亀梨・・・どちらかというと亀梨が好きかなあ。「ごくせん」の時の印象がこっちの方が好みだったからっちゅーだけなんですが。「金田一」も亀だったよね。
しかし、今日そんな話しをお茶のお稽古中にしていて、ハタと気付くと先生のお孫さんが来年中学入学くらいなことを思い出し、小学生から私らまでカバーしているジャニーズのすごさに驚愕・・・。

そして今日の「野ブタを。プロデュース」・・・。ビデオのバーコードナンバー間違えたぁ!!!「笑いの金メダル」とってるよお!!ショック・・・。
by KinichiM | 2005-11-19 23:21 | ドラマ