人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツ工場の秘密②

ドーナツ工場の秘密②_e0030488_21304416.jpg疲れた・・・。今日は一日イベントでずっと立ってました。受付責任者だと言われたのでなんじゃらほいと思ったら、単に受付スタッフと運営スタッフの連絡係。ちくしょう・・・普通お金を出してパニオン雇うのに、絶対予算がなかったに違いない・・・。
なんか椅子を置くことがNGな場所で(怒)、聞いてなかったのでハイヒールできてしまい。一日立たされました。もうK崎氏のいうことは100%疑ってかかってやる!

あまりに疲れたので、帰りにディーン&デルーカでスィーツを買うことに。品川だったので、品揃えも多いお店にいけたのだ。ここのドーナツって美味しいなあと思ってたら、前に書いた自由が丘の「ドーナツプラント」のドーナツだったんですね。ヴェローナというチョコがけドーナツと、まえにSATCでシャーロットが食べていたクッキーを購入。ドーナツだけ食べたけど、うーん、チョコがジャリジャリでいまいちだけど、ドーナツそのものはやっぱり美味しい。シンプルなのが食べたかったけど、売り切れとのことだったので。クッキーも食べたらレポリます。

帰りにやっぱりパンを買ってしまった。3個以上入りで500円というよくある福袋をここのお店はやってるのだ。帰ってパン・ド・ショコラを食べたけどやっぱり美味しい。
しかし・・・はー本当に足が痛い・・・。
by KinichiM | 2005-11-09 21:30 | お菓子