人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセイに新たな仲間参加!

マルセイに新たな仲間参加!_e0030488_2235491.jpgその名も「マルセイチーズ&ビスケット」!です

いつからあったのかは知りませぬが、六花亭にマルセイバターサンド以外のサンドがあったのですね。会社のM嬢に存在を教えてもらい、「食べてみて-」と思っていたら、東武デパート北海道物産展後半に登場しました!即効で3箱買いました!M嬢の分も購入。

ビスケットに自分でレアチーズを塗るタイプ。ビスケット自体はさくさくしていてバターの味もたっぷりで、これだけでもとっても美味しい。レアチーズもキルシュの香りと味がしっかりついていてグー!レアチーズをたっぷりビスケットに塗って冷蔵庫で数時間。ビスケットがしっとりと水分を吸ってバターサンドのビスケット同様やわらかーくなっていてグー!いやー六花亭はヒット商品を続々と世の中に送りつづけますね♪HPチェックしてたら、栗蒸ようかんってのも美味しそう・・・・。
はー北海道に住みたいです。でも根性無いから雪に埋もれてしまいそう・・・

しかし気になるのはM嬢が何個食べれたかです。かなり豪快なだんな様をもつ身、バターサンドを一気に3個食べれる方らしいので、こんなちっちゃなサンド、三つまとめて一口、二口で終ってしまってM嬢食べれないんじゃあ・・・どきどき。
by KinichiM | 2005-10-03 22:06 | お菓子