お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突撃中島家の晩御飯!

e0030488_1375173.jpg


晩御飯の時間がやってきました。
[PR]
# by KinichiM | 2010-01-13 13:09 | 旅行

9月の出来事

2010年に入る前に、9月から年末までの出来事をつづっていこうと思います。

e0030488_1343411.jpg


京都の美山に引っ越したブラッキー中島さんちに遊びに行きました
[PR]
# by KinichiM | 2010-01-06 13:46 | 旅行
すごく久しぶりの更新です。

今年は本当に忙しくて、かなり泣きも入りました。体調もよくなくて、、もう本当に仕事は続けられないかも・・・という環境でした。宣伝やPRの仕事って終わりがないしけっこう専門領域なので周囲の理解を得るのも難しかったり。実際に利益を上げられる広告やPRは数少ないと思います。それだけで利益を上げるのでなく、上げるための活動を後押しするものなんですよね。今働いている業界は、私が入った3年前はニッチな業界でした。なので悪い言い方をすると、よくても悪くても誰も興味をもたない、独りよがりでも許されてたんだと思います。実害でないし。自分が入ったのがタイミングがよかったのか悪かったのか、今となってはなんともですが。

そんな中でも続けてこられたのは、周囲の暖かい愛情と声があったからに他なりません。ジャパンカップのキングオブマウンテンまでの道すがら、本当に多くの人に声をかけていただけました。ほんのいち会社員の私ですが、これだけ多くの人とのご縁があったのかと思うと、がんばってよかったなあという気持になります。本当にありがとうございます。

e0030488_1365822.jpg


2009年お世話になりました。みなさんのかけてくれる声が励みになります。
また、いつも心配してくれる家族や友人にもありがとう。
どんな環境でも自分を否定せずにこれるのは、いつも肯定してくれた家族や友人のおかげだと思ってます。

2010年も新たな繋がりを築いていきたいと思います。
[PR]
# by KinichiM | 2009-12-30 12:57 | その他
さ~アネシーサイクリングです!
e0030488_12525064.jpg


More
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-26 12:51 | 旅行
旧市街です。
e0030488_12512832.jpg


ツールドフランス写真展です
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-24 23:47 | 旅行
兵どもが夢の後。ツール翌日です。
e0030488_12485141.jpg


このクロワッサンとブリオッシュ、めちゃくちゃ美味しかった!
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-24 12:44 | 旅行
午後からはマイヨジョーヌはじめ大物ラッシュです。
e0030488_2219793.jpg


More
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-23 22:18 | 旅行
やってきました、ツールドフランス18thステージ。アネシー個人タイムトライアル!
e0030488_20315314.jpg


More
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-23 20:29 | 旅行
着きました。ツールドフランス18thステージ、個人TTステージアネシーです!
e0030488_14553039.jpg


More
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-22 14:52 | 旅行
e0030488_13511382.jpg


次の街に進みます。
[PR]
# by KinichiM | 2009-07-22 13:40 | 旅行