お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 98 )

今日で最終日です。

e0030488_214714100.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-26 22:21 | 旅行
ツールの疲れか、帰ってからはひたすらぐうぐう寝て、翌日の朝になりました。

e0030488_1533338.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-24 16:16 | 旅行
山の方からだんだんパリに近づいてきます。

e0030488_11165513.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-15 12:43 | 旅行
ツール本番でっす。
サンジェルマン・デプレからシャルル・ドゴール・エトワールへ移動。シャンゼリゼはすごい人でした~!
e0030488_11145581.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-13 12:20 | 旅行

パリレポートその3

そして二日目は、目的のツールです。
午後からなので、朝はビオマルシェに前回同様行ってみました。

e0030488_1243986.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-11 01:38 | 旅行

パリレポートその2

e0030488_140423.jpg


二日目は前から行ってみたかったヴァンプの蚤の市に行ってきた。ずらーっと並ぶがらくたなんだかアンティーク何だかわからんものたち。

More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-01 02:14 | 旅行
e0030488_1203334.jpg


ぐいーん!朝11:25発のANAで旅立ちました。きれーな青い空だなあ。

More
[PR]
by KinichiM | 2008-08-01 01:32 | 旅行

無事帰国

今日の夕方パリから戻りました。

e0030488_23175226.jpg


空が本当に青くて、夏のパリは初めてだったけど不思議でした。
ツールレポートとあわせておいおい更新していきます。
[PR]
by KinichiM | 2008-07-30 23:19 | 旅行

おフランスです

いつものオペラ座近くの満喫です。
食べすぎで胸焼けしてます。今日食べたもの全てレポートするので、
みなさんあきれないで下さいね!!!

明日はツールだ~マジでVIPパスだった~ひえ~
[PR]
by KinichiM | 2008-07-27 04:13 | 旅行

つーるどおふらんす

明後日から出発です!!!

が、旅行って結局日常使ってるものを詰めるから、準備って意外とないのよね。
行き先ももうめちゃくちゃ行ってるパリなので、ガイドももう見ないしなあ。ペルティエのアイスを食べそびれたので、それが心残りでまた食べに行こうと思うくらい。金耀の18時くらいにパリに着いちゃうので、当日もまだまだあそべるし!

今回はうちの会社のサポートチームが出場していて、そのチームからどうやらVIPパスをもらえることになりました。すごい!!!!!!アメリカ法人の人が、ギリギリでお願いしたにも関わらず、ねばってくれて、チーム経営陣に直接交渉してゲットしてくれました。間に立ってくれた人がイレギュラーな努力をしてとってくれたものなので、思いっきり楽しんでこようと思います!!やっぱり人の縁って大事だなあ・・・・

でもいい加減、今日からスーツケースに詰めなきゃ。でも夏に行ったことがないので、意外に荷物軽そう。前に5月にロスにいったときは、だーりんに会うためだったので、衣裳の数も半端でなく、ずらっとホテルのラックに並びました(爆)今回はサイクルジャージいっぱいもっていこうかなあ~
[PR]
by KinichiM | 2008-07-23 16:23 | 旅行