お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 98 )

ジュネーブの朝です。
e0030488_228387.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-07-19 22:04 | 旅行
またも今年もツール・ド・フランスへの旅にでました。
e0030488_12594664.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-07-18 22:57 | 旅行

西日本紀行

GWも明けましたが、今度はツアーオブジャパンの初日堺ステージとぶーさんのステージを観に、またもや西日本へ。
e0030488_23582514.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-05-16 23:56 | 旅行

親孝行5月最終

旅行から帰ってきた翌日、マリコ+マリコフレンズと一緒に有機野菜のランチで話題のお店に行ってきました。
e0030488_1325258.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-05-05 23:31 | 旅行

親孝行5月

ということで、五月GWは毎度のことながらのわが母マリコへの御奉仕、恒例バスツアーにくりだしました。

e0030488_12585738.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-05-03 12:57 | 旅行

追憶の五月

ぶーんと飛んで次は五月!
e0030488_2262430.jpg

さてここはどこでしょう?答えは・・・

e0030488_227081.jpg


これが答えだ!

e0030488_227229.jpg


うどんの国香川です~GWの帰省ですな。

e0030488_2281654.jpg


自宅近所のふるさと村。すももソフト!これ激ウマですよ~!小豆島にきたら是非!

e0030488_2301621.jpg



いや~五月は天気がいいと海も青いなあ。なんかリゾート気分だ~

e0030488_2314260.jpg


向こうに見えるのは弁天さん。けっこうどこも弁天さんは離れ小島なのよね。

e0030488_2323685.jpg


なーんかずっと大きい音楽が鳴ってるなあ、と思ったら、翌日はMONKEYMAJIKのライブが行われる予定だったらしい。
ああ~旅行の予定が入ってるよ~みたかったあ!

e0030488_2342692.jpg


まず連休帰省初日は、いつものオリーブ温泉で宇治金時でシメ。ああ美味い。明日からはマリコのお供でまた珍道中・・・。
[PR]
by KinichiM | 2009-05-01 23:24 | 旅行

四月の思い出その2

四月はお花見シーズン!

e0030488_13494333.jpg

おやおや。お昼休みのひと時の出来事です。

e0030488_135137.jpg

青い空に薄いピンクと緑!うっとり~

e0030488_1348251.jpg

会社の近くの公園です。この一週間は天気が良くってこの周辺の人たちも皆お子さんを連れてお花見ランチを堪能してました!

e0030488_13563025.jpg

突風のように桜吹雪も起きるけど、まだまだ咲き誇ってます。

e0030488_1357483.jpg

桜ももうこの週で見おさめだと思い、この一週間は紫外線も無視してお昼休みはここで過ごしてました。業務課の同僚たちも、お花見シート持参でやってきて大盛り上がり!

やっぱり桜はサイコーですね~
[PR]
by KinichiM | 2009-04-07 23:46 | 旅行

四月の思い出その1

もうGWですが、四月が忙しすぎて全然更新できず・・・。
まとめて思いで写真館です。まずはお花見編。
e0030488_13264649.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2009-04-05 13:24 | 旅行

大阪えれじー

関西二日目は大阪です。

先日、ブラッキー中島さんから仕事でトラブルが発生してしもたー!って連絡があったのだが、たたらくんが「僕大丈夫やで」と言ってくれたので、お言葉に甘えて中島家に。しかし、私のちんたらサイクリングにつき合わせるのはかわいそうなので、豊岡あややを呼びだす。

e0030488_23275551.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-09-15 23:24 | 旅行

はんなり京都日記

京都に行きました。しばらく出張で関西なので、それとあわせて大阪の姉の家に。
家を空けるので、一生懸命掃除しました。汚い家には帰りたくないので。

e0030488_222741100.jpg


More
[PR]
by KinichiM | 2008-09-14 22:13 | 旅行