お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 08日 ( 1 )

初体験

午前中は天気がよかった。栃木県の茂木ツインリンクは東京からえっちらおっちらと2時間ちょっと。ついてすぐ働けばよかったのだが、なんとなくだらだら・・・。

日本人で唯一ツールドフランスを走った今中大介さんに声をかけられる。
「自分めちゃくちゃめだってるやん!」だそうな。うーん、ミラーサングラスにピンクのTシャツにウルフカットのロングパーマの女はこんなところにはそういないからな・・・
今中さんはいつもさわやかでイヤミのないかっこいい人です!だいすきー
各雑誌の編集長に挨拶したり、編集に挨拶したり、監督や選手に挨拶したり、あちことで声掛けられて挨拶まみれ・・・。
e0030488_1446244.jpg

愛車のGIANT
午後からレースが始まったのだけど、4人で参加してるのに内2人が他の仕事でてんぱってて走ってくれず、もう一人もロードレーサー未経験者なので、1人でひたすら走った!とにかく走った!エリートのレースが始まって、たまたまスタートの近くにいたのでチームミヤタがコールと共に入ってきて、スタート位置についた時、エースの鈴木真理君に手をふったら、おもいっきり両手で降ってくれて、そして脚元のシューズカバーも脚を上げて指差してくれたりして超かわいい!!!思わずぎゅーっと抱きしめたくなったわ!ロードにまたがるとすごく雄雄しくてカッコイイのですが、降りるとすごいお茶めさんなゆる~い脱力系になるのが魅力の真理君。みなさん応援してください!
その後監督の栗村さんが携帯でレース実況中継をしてるのを見たり。ああやって監督は更新してたのか・・・ブリヂストンの藤野監督もやってて、みんなひろーいお空の下で携帯もってちくちく・・・暗いぞ!
しかし後から自分をよくみたら、確かにすげー目立ってる。このカラーリング・・・。くりぽん、藤野さん、きっと怪しい女に話かけられてると思われただろうなー

そして結局レース酒量間際に小雨が振り出し、大雨になってしまい撤収。帰りは事故渋滞で行きの倍の時間をかけてえっちらおっちら・・・

でもはじめてのレースは楽しかった!スピード狂にはたまらんばい!
[PR]
by KinichiM | 2007-04-08 23:07 | お仕事