人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい・・・

土曜の夕方からひどくだるくて寝込んでます。
で、日曜起きたら37.5度!ひえ~!!そのうち下がるかと思いきや、気分の悪さが抜けず、日中もよいお天気なのに布団の中でくるちい想いをかみ締め・・・。いや、本当に気持ち悪かった。夜起きてはかったら38.5度!!!もう吐き気しかなかった・・・。
この忙しいときに~と苦しみましたが、ここで無理しちゃいかんと思い、会社は休むことに。ひたすら寝ました。風邪なのか疲れなのかわからないけど、具合が悪い時はとにかく寝る!!!そんな中で「嫌われ松子の一生」読んでシュールな気分に。いや~自分も流されやすいから、気をつけよう・・・。
by KinichiM | 2009-03-16 23:39 | その他