人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら銀座

日比谷図書館に行ったら休館日でめちゃめちゃショック・・・。

有楽町西武のTOCCAにお願いしていたのが届いたとの連絡が来たので、それもあって銀座に。気に入ったので、週末のプラスポイントまでとっといてもらうことに。EPといい、昨日のトレーシーといい、春物はウキウキしてしまって散在しがちだなあ。

ぶらぶら銀座_e0030488_0164331.jpg


日比谷に行ったら休館日でがーん。仕方ないのでやってきた道をてくてく。NT○に勤めていた頃、しょっちゅう歩いた道なので、ウエストがあるのを思い出す。ここのシュークリームはものすごいカスタードクリームがつまってて美味しいのだ。久々に購入。食べる時に気をつけないと、大変なことになるけど、いかにも「日本」なしっとりしたシュークリームで、私のナンバーワンシューです!硬めであれば、サダハルアオキエコールクリオロだけど。この後、サダハルアオキで小豆ショコラデニッシュを買ってジムの前にこれらを食べた。ああおなか一杯~でも、最近「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」のアントワネット状態で、休みの日がお菓子と夕飯だけになっててやばい・・・。まあ朝はいつものフルーツスムージーなので、よしとするわ。
by KinichiM | 2009-02-15 23:14 | お菓子