お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリれぽーとそのよん~つーるどおふらんす~

ツール本番でっす。
サンジェルマン・デプレからシャルル・ドゴール・エトワールへ移動。シャンゼリゼはすごい人でした~!
e0030488_11145581.jpg











この日は車両は通行禁止。

e0030488_11154095.jpg


山岳賞ジャージはいっぱいいましたねー

e0030488_11165542.jpg


ショップも大盛り上がりです。昨日より当然たくさん出てました。

e0030488_11183762.jpg


リクイガスとクイックステップのジャージが7000円くらいだったので、すごい欲しかった・・・。
奥にスキルシマノのジャージが!

e0030488_1121203.jpg


VIP席です。隣が主催者のVIP席で、こちらは参加チームが呼ぶVIP席。

e0030488_1124446.jpg


VIP対応のガールズが、みんなで記念写真を撮ってました。みなスタイルよくてかわいい~

e0030488_11255155.jpg


表彰式のセット確認してます。VIP席はモニターとかプレゼンとかの近くなのでお得です。

e0030488_11272561.jpg


シートの正面がモニターです。最終日なのでほぼ順位は確定しているので、選手もリラックス。シャンパン飲みながら走ってます。酔わないのかしらん。

e0030488_11284258.jpg


ガーミンのスタッフが撮ってくれました。記念だわね~

e0030488_1295528.jpg


PRタイムですよ~

e0030488_12101348.jpg


有名なマイヨジョーヌドール!

e0030488_12111161.jpg


大会スポンサーの車がこの後パレード!ヨーロッパらしい弾けっぷりでカラフルです~

e0030488_12115797.jpg


こういう色使いって日本のパッケージはないよね

e0030488_12124091.jpg


うぎゃ~濃いなあ

e0030488_1213374.jpg


デジューはジャージも人気です

e0030488_1213477.jpg


そのまんまやん!

e0030488_12141365.jpg


コミッセールバイクがカワサキなのです。なんか日本に企業があるって嬉しいなあ。

e0030488_1215817.jpg


すごい高下駄を履いたこういう人が2人いて、練り歩いてました。

e0030488_1218729.jpg


ほんとカラフル!ダンスしたりいろいろやって会社をPRしてます。

e0030488_12193230.jpg


さーそろそろシャンパン気分でもなくなってきました~

つづく
[PR]
by KinichiM | 2008-08-13 12:20 | 旅行