お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パリレポートその3

そして二日目は、目的のツールです。
午後からなので、朝はビオマルシェに前回同様行ってみました。

e0030488_1243986.jpg







色とりどりの野菜!今回は夏なのでフルーツが多かった!

e0030488_1255027.jpg


ベリー類がいっぱい。でもねーけっこう高いんですよこれが・・・一パック700円くらい。

e0030488_1264861.jpg


前回も飲んだおじさんのところのショコラ!いろんなガイドブックに載ってます、このおじさんも。カップ一杯で350円くらいだから、安いねーすっごく美味しいです。世界一だと思ってます!

e0030488_1285243.jpg


トマトがみずみずしい!前回はトマト食べながらでしたが、今回はイチゴのパックを買って、洗ってつまみながら歩きました。おいちい♪

e0030488_1304066.jpg


ケーキ美味しそうなんだけど、買ったことないんだよね・・・。カフェでも以外に食べないなあ。
次回こそ食べてみよう。

e0030488_1313537.jpg


いつもここのドライフルーツを買いだめするんだけど、プルーンバリ美味!ほんと美味しいです。BIOならではのドライフルーツの美味しさ、日持ちするしお土産にいいかもです。

e0030488_133544.jpg


ちなみにこの日の私。夏っぽいなあ。

ツールに行く前にお昼を食べておこうと思って、チェックしてあったサンジェルマン・デプレのオムレツ屋さんに行く。

e0030488_135836.jpg


若者に人気のショップらしく、スタイリッシュ!

e0030488_1354683.jpg


チーズオムレツにしたんだけど、美味しかった!付け合せのソースとサラダのドレッシングがえらい美味しかった。オムレツもふわふわ♪

e0030488_1364077.jpg


デザートを薦められて、迷った挙句にチョコケーキ。ガトーショコラですね。でも生っぽくておいしかった~かなり美味しかったです、これ。

ショップのスタッフも感じがよくて、美味しかったことを伝えたら「またきてくれるわよね?」といわれたので「うぃ♪」と答えました。

そしてこの後はシャンゼリゼです!ツールです!
[PR]
by KinichiM | 2008-08-11 01:38 | 旅行