お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パリ旅行レポートそのいち

e0030488_1203334.jpg


ぐいーん!朝11:25発のANAで旅立ちました。きれーな青い空だなあ。




e0030488_1355143.jpg


気付けの一杯。やっぱり白の発泡酒でしょう!

e0030488_1343659.jpg


今回はチーズハンバーグみたいなやつでした。機内食。ANAとかJALは日本人向けの味でハズレがあまりない。今回は機内で「相棒」「母べえ」を観た。両方ともすごくよかったけど、「相棒」は二回観るくらい面白いのとせつなくて泣けた。西田敏行はあっぱり上手いなあ。

e0030488_1283867.jpg


ひたすら食べて寝てを繰り返す。これは朝食(?)。お味はまあまあ。ラタトゥイユだった。

空港について、ロワシーバスで一路パリ市中へ。

e0030488_1302350.jpg


ムーランルージュです。パリだなあ。

e0030488_1305868.jpg


今回も前回と同じレピュビックにホテルをとる。安いし駅のそばで便利。スーパーが隣にあるのも便利!

e0030488_1315657.jpg


普段、18時着ならすぐ遊びに行くんだけど、なんかものすごく疲れていて、この日はもうこのままオペラ座の駅で買ったPAULのパンを食べて寝てしまいました。明日遊ぼうっと・・・。
[PR]
by KinichiM | 2008-08-01 01:32 | 旅行