お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つーるどおふらんす

明後日から出発です!!!

が、旅行って結局日常使ってるものを詰めるから、準備って意外とないのよね。
行き先ももうめちゃくちゃ行ってるパリなので、ガイドももう見ないしなあ。ペルティエのアイスを食べそびれたので、それが心残りでまた食べに行こうと思うくらい。金耀の18時くらいにパリに着いちゃうので、当日もまだまだあそべるし!

今回はうちの会社のサポートチームが出場していて、そのチームからどうやらVIPパスをもらえることになりました。すごい!!!!!!アメリカ法人の人が、ギリギリでお願いしたにも関わらず、ねばってくれて、チーム経営陣に直接交渉してゲットしてくれました。間に立ってくれた人がイレギュラーな努力をしてとってくれたものなので、思いっきり楽しんでこようと思います!!やっぱり人の縁って大事だなあ・・・・

でもいい加減、今日からスーツケースに詰めなきゃ。でも夏に行ったことがないので、意外に荷物軽そう。前に5月にロスにいったときは、だーりんに会うためだったので、衣裳の数も半端でなく、ずらっとホテルのラックに並びました(爆)今回はサイクルジャージいっぱいもっていこうかなあ~
[PR]
by KinichiM | 2008-07-23 16:23 | 旅行