人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のセールはまだまだ続く

今日はお仕事もかねて原宿へ。

市場調査だったのだけど、久々に原宿に出たのでけっこう興奮。しかし最近セールが早まってるので、まだ7月後半にはいったばかりなのに、秋冬物が結構入ってました。
目当てのお店でも、いいお値段で売っていて、買っちゃいそうに(笑)。ここの服買って社内にいたら顰蹙なのでぐっとがまん。いろいろ誘惑されたけど、フランス行くし~と思って我慢。
が、池袋東武でいつもチェックするランジェリーを見たら、素敵なデザインが♪思わず買っちゃう。お気に入りの下着をつけると一日気分いいしね~。
その後、ヴィアバスに「やっぱないだろうな・・・」と思いつつ、TOCCAをチェックしたら、なんと!どこでも完売しちゃってた、この前気になったワンピースが!シルクでグリーンのプリントのシャツワンピースで、上はシャツなんだけど、ウエストから下は後ろだけタックをたくさんとっててきれいなのだ!しかも自分サイズ!いや~普段の行いがいいからだね~お店の人も、完売だったけど先日どこからか入ってきたのだそう。やったー!当然購入♪

そして夜。フランス行きの荷物をチェックしようとパスポートを捜したが見つからない(汗)
泊まりに来てた従姉妹にも一緒に探してもらったけど見つからずで、途方にくれてしまった。マジで青くなった。あきらめかけてた時、もう一回あそこ見てみよう、と思ったところにあった!
いやあ、パスポートは帰国したら真っ先に同じところにしまおう、と勉強になりました・・・。
by KinichiM | 2008-07-19 23:08 | ファッション