人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の雫

京都に行くと買いだめするようじやのグロス。今まで2色しかなかったのに、いきなり3色も新商品が出てて、2色買っちゃいました。写真はおまけでくれたサンプルセット★
乙女の雫_e0030488_283123.jpg

ここのグロスはホホバオイルを使ってるので、べたべたせずにすごくきれいな艶になる。前に来たとき、美容部員さんにつけてもらってるのを横目で見て、こういっては何だが、たいしたことい顔だったのにえらい口元だけ美人になってたのだ!!!その時即効2色買いました。

グロスといえば乙女な思い出話。数年前に付き合ってた人が、キスするときにグロスがあるのが嫌だといって、
「ちゅーしたいからとるよ」と言ってティッシュでふきふきしてました★いつも丁寧にとってましたが、今思うと別に苦手でも何でもなかったんじゃあ・・・。いやーん!
by KinichiM | 2008-04-08 23:06 | ファッション