人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやこ姫上京

大阪から豊岡英子選手が上京!
契約選手なので、仕事をお願いしたのでやってきたのだ。予定より押してしまって、終わったのが遅くなってしまったのだけど、ホテル近くにあるブリティッシュパブで飲む。単に私がFish&Chips食べてみたかっただけなのだが。
あやこ姫上京_e0030488_0333872.jpg

生ビール持ってます。ホテルが水道橋だったので、この日のメジャーリーグ騒ぎでめちゃくちゃうるさい店内だった・・・。
あやこ姫上京_e0030488_0344864.jpg

選手なので体重コントロールしてるああややにこんなもの食べさせてごめんよー
Fish&Chopsって昔イギリスに行ったときに食べてみたかったけど、店がみつからなくてて食べられなかったのだ。

来月のアジア選手権の後、全日本選手権がって、北京オリンピックに出場する選手が決まる。
なんとか選ばれて欲しいけど、最期までわからないのが勝負事なので、がんばって~
by KinichiM | 2008-03-26 23:30 |