人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームバチスタの栄光

三連休も終わりです。帰京すべく、高松空港へ向かうナリ。帰りにサンポート高松によったら、成人式ですごかった・・・。最近の若者の着物の着こなしは感心しないですね。すごく品がないというかなんというか・・・。着物は日本の伝統文化なので、ちゃんとした着付けや着こなしを知っておいてほしいですね。

サンポートにあるクレープ屋に行ったら、相変わらずの列。作る人が少ないので、どうしても並ばざるを得ないのだ。季節限定のイチゴ生チョコクレープをオーダー。美味い!
チームバチスタの栄光_e0030488_12425279.jpg

駆け足で本屋をのぞくと、「チームバチスタの栄光」が文庫化されてる!待ってました!上下巻でしたが、両方購入。わくわくどきどきで読みました。

とりあえず夜までに上巻は読み終わりました。ああ早く下巻読みたい~!
by KinichiM | 2008-01-14 23:37 |