お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事到着

しましたよスーツケース!!!

えっちらおっちら部屋の中に入れて、割れたりしないように洋服につつんだたくさんの食材&お菓子たちだ!!!
e0030488_12413694.jpg

うししししししし♪
お土産もけっこうあるけど、自分用も多し!写ってないけどまだまだたんまり♪特にリンツのショコラータ用粉末は楽しみ~
BABIはこれで1750円くらいだから、普通のお菓子に比べるとバカ高い!でも日本はもっと高そう・・・。でもこの中で一番重かったのは、パスタ。パスタって重いんですね・・・。関西のブラッキーさんから、
「自転車の形のパスタがあるからお土産それにして!」
といわれ、これがなかなか見つからず、結局フィレンツェで駆け込みで入ったパスタ食材がメインのお店で発見。同じメーカーの他のものはどこでもあったから、茹であがりにくいとかの欠点があるのかも。

ブラッキーさん、これ食べる時は写真撮るか私がいる時にしてや!!!
そしたらカラスミももってっちゃる!!!


と公開連絡しとく(爆)
[PR]
by KinichiM | 2008-01-07 23:39 | 旅行