人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪劇場

名古屋も無事終わり、翌日は大阪展示会
展示会サーキットもこなしているとだんだん早くなっていってて、それがまた憎らしくもある。くそう、結局できちゃうからこうなってしまうんだ!!!って(泣)しかし、大阪もたくさん来場してくれて、来年の商品をうまく売り込めたのではないかと思う。私以外のスタッフは、終了と同時に帰京。私は翌日取材があるので大阪に残った。なので、梅田に出て美味しいものお買い物~

梅田のデパートで、関西でしか買えない九十九のパン屋練乳イチゴパンを食す。
これがバリ美味!!!!!イチゴジャムがすごいジューシーで、練乳とあわせると幸せな味~パンも白パンのやわらか~な食感。ハイジの白パンってこうだったんだろうな~
大阪劇場_e0030488_23431117.jpg

夏季限定のヨーグルトクリームパンも購入。これも美味しかった♪しかし甘いものばっかりだなあ・・・
by KinichiM | 2007-09-20 23:36 | 美味いもん