人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本選手権ロードそのいち

今日は大分のオートポリスで全日本選手権ロード、アンダー23、ジュニアが開催されてます。
現地はもうすさまじい霧のよう・・・。写真で見ても、10M先がわからない・・・。

予想外にすさまじく荒れたレースとなったようで、ジュニアは最近無配のブリヂストン・アンカー嶌田君がとった!TTとあわせてダブルで受賞だ!
アンダーは、MIYATAの福田君、鈴木君、山下君とアンカー畑中君に期待してたが、すさまじい天候の中、山下君が終盤で落車、畑中君もアンダーではかなり強いのに、完走が精一杯。福田君が10位で検討・・・彼は今年から実業団なことを考えるとすごいかな、と思うので、今後に期待!しかし、アンカーも畑中君以外はみんなリタイア。すさまじいレースだったと見える。去年はこれでNIPPO梅丹の新城君が優勝したんだよね・・・。

明日はエリートの部、個人的にはMIYATA鈴木真理選手アイサンの西谷泰治を応援してます!後、シマノ土井ちゃんがどこまでやるか!

がんばれロードマン!
全日本選手権ロードそのいち_e0030488_11564288.jpg

追加でアップ。最近お気に入りのトマト入りフィットチーネを使った、海老のレモンパスタ
激ウマよ!
by KinichiM | 2007-06-23 23:49 | スポーツ