人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人買い

昨日、会社帰りに有楽町の西武に行った。ヴィアバスストップから秋冬物の受注会の案内が来てたのだ。いつも軽食とシャンパンが出て、これがけっこう美味いのでそれも楽しみにしつつ、秋冬物と春夏物のセール前取りおきをお願いしに。

セタイチロウというブランドが好きで、ここの顧客なので呼ばれるのだが、何せサンプルなので自分のサイズよりでかい。なので、気になるものは全部入荷連絡にしてもらった。そして、春夏物いろいろ見てたのだが、秋冬のスペシャルプライスに目が行ってしまい、いくつか冷やかすつもりで試着したのだが・・・アレキサンダー・マックイーンのフルレングスドレスを購入してしまった。松島奈々子が雪肌精の広告で着てるのだけど、松島さんがあまりに胸がないので、着た感じがぜんぜん違う・・・。すごい胸と背中からお尻のラインがきれいに出るのだが、彼女まったいらっすね。ビジュードレスなので、首のところのビジューが素敵です。ジーンズの上とかにかぶって、ベルトで上に上げてカジュアルダウンしたいですわ。これだけでなくて、さらにTOCCAでワンピースを2枚購入。まあ、一枚は60%オフで、8万以上するのが3万くらいで買えたからよしとする。で、これだけ昨日大人買いしたくせに、TOCCAでブラウス購入。

いいんだ!働いてるもん!洋服くらいしかお金使わないからいいんだい!!!!
オンナは着飾るのが仕事だもん!!!!
by KinichiM | 2007-06-09 23:54 | ファッション