人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指先遠くへ君へのメッセージ

TOJも終わり、脱力するまもなく仕事に忙殺されてます。

昨日秋冬物の展示会東京開場が終わりました。PRのミッションは媒体を呼ぶこと。一応某誌副編集長が自ら来てくださったので、出稿した価値はあったよう。各誌編集長クラスがわらわら来て下さったので、とりあえずグッジョブ!>自分
スポーツアパレルは機能最優先なので、説明も大変・・・。一日が終わった時にはもう声が出ません!

そんな毎日ですが、ここのところすごく気に入ってヘビーローテしてるのが、YUI『チェリー』

返事はすぐしちゃ駄目だって 誰かに聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの すきなのよ
恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょう
星の夜願いこめて Cherry 指先遠くへ君へのメッセージ


YUIはハスキーボイスなところがいいですね。デビュー曲もすごく好きです。
この歌なんで売れてるのかな~って発売当時思ってましたが、これ携帯メールの歌なんすね。
私もメールはすぐ返すほう。相手が誰でもそう。それはそうしないと忘れちゃうから(苦笑)
と言っても、そんなにアドレスを教えてないのであんまりこないですが。
仕事で外資クライアントを相手にしてたことが多いので、メールは絶対溜めない癖がついてます。前の勤め先でも一日100件以上メーリングリストに入れられてるのが来ましたが、その日のうちに内容を把握しなかった件はないです!
だから最近とある相手に対して自分で自分がうざかった・・・。
励ましと祝辞で毎日(これが毎日送るくらいめでたいことが続いてたんだ・・・)メールしてたのですが、「必要ないんじゃない?」と自分で自分に思う毎日。
相手をなんとも思ってないとぜんぜん平気なのですが、嫌われたくない相手だといろいろ考えてしまうのよね・・・。ああ根っこが小心者のワタシ。最終日に「うざくなかった?」と聞いたら「なんで?」と返されたのは図星だったのか本心だったのか今だびくびくである。まさに最近流行のメール依存症。

ああどこまでもこういうことに対してはマイナス志向のワタシ・・・。
by KinichiM | 2007-05-31 21:44 | Music