お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱いぜTOJ!

連日NIPPOメイタンエキップアサダチームミヤタががんばってます。

今日で三日目、今年から新設された美濃ステージ。飯田とおなじような起伏のあるコース。
いきなり社長が朝から観戦に行ってしまった・・・。熱い男や。
熱い男といえば、NIPPOメイタンの岡崎選手!最初からずっと逃げ続け、最後は集団に吸収されたけど、あちこちで「岡崎は漢だった」と書かれてるところを見ると、本当に熱い走りだったんだと思う。そしてチームミヤタは鈴木真理君山岳賞!すげー!ほんとに確実に仕事をする男だ・・・。「目立たなきゃと思って」と言ってました。またそんなゆるい感じがナイス

移動とレースと連日の暑さでチームも監督もボロボロだろうけど、参加チームはみんながんばれー。
そして写真は日曜相手してくれたイマニャカだいすけ先生です。イケメンっしょ?
e0030488_12594913.jpg


そして最近食べたもの。なんか東武に期間限定で入ってたケーキ屋のモンブラン。
美しいっしょ?
e0030488_1332785.jpg

[PR]
by KinichiM | 2007-05-22 23:45 | スポーツ