お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツアーオブジャパンです!

行ってきました大阪初日~

堺の方までえっちらおっちら行ってきました。
ナニワの姫こと豊岡英子選手と一緒に10時半に会場入り。しかし、自分達が渡されたパスが選手ピットになぜか入れなくて遠くまできたのになんでや~っつ感じに。まあ一応用事のある人たちには会えたからいいですけど。

この日ナイキの新作コルセットトップスを着ていたのですが、今中大介さんも会うなり「僕らはどうしたらいいんですか!」と。アイサンレーシングチームの別府匠選手も「僕はどこをみて話せばいいのかわかりません!」。ううむ・・・そんなに刺激が強かったのか・・・。レース前にみなの心を乱してしまってすまない。

レース自体は日本人がワンツーを決めて、すごい華々しいと思った。これまでも日本人のステージ優勝はほんの少しだから、このことはすごいことだと思う。

終わった後、インターマックスで世間話。結局面倒見のよいインターマックスさんは私ら二人を高槻まで送ってくれました☆ありがとうインターマックス!

あややと痛い足を引きずりながらも阪神でパートで九十九のクリームパンと大丸で津曲のクッキーを買う。ご飯を食べて夜行で帰った。今回はあややも一緒で楽しかったなあ。写真は私のイチオシスキルシマノ大内薫選手♪
もっと写真撮りたかったのだけど、嫁がびっちり離れずでこれ一枚だけ。ぐすん・・・
e0030488_19304784.jpg

[PR]
by KinichiM | 2007-05-20 21:21 | スポーツ