お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケメン

とりあえずブルーは一時的かもしれませんが脱出できました。みなさん励ましをありがとう!

今週土曜から大阪行ってきます~20日から始まるツアー・オブ・ジャパンの応援&観戦です!朝日新聞とテレビ朝日が後援なので、国内で行われるレースの中では派手さはピカイチかも。契約チームの応援と社交を兼ねて行ってきます~
写真は今いきなり大注目してるスキルシマノ大内薫選手♪最近髪の毛を切って痩せて若返ってかっこよくなりました♪
というか、私色黒のサル顔に弱いんですよね・・・契約チームでないのが残念だ~
e0030488_1915311.jpg

[PR]
by KinichiM | 2007-05-17 18:57 | スポーツ