お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに最後

あ~連休終わっちゃったよ~
今回は5/2のチケットがとれず、5/3の夜行バスだったので、短かった。そして天気も良くなかったので、GWが一番きれいなのにがっかり・・・と思ってたら、最終日になって晴れた!
e0030488_1347279.jpg

うーんかわいいな!うちの地元のマスコットキャラのかえる君にお魚しっぽがついてる♪
e0030488_13481828.jpg

フェリーです。なにせ島なので、船は慣れっこ。昔会社の社員旅行でケアンズに行った時、周り中がグレートバリアリーフまでの船の中で吐きまくってるのに、ケロリとしてました。
e0030488_135177.jpg

やっぱりうどんでしょう!香川といえばうどん!今回もついてすぐにかけつけ一杯、帰りもこうして空港で一杯です!うま~♪汁も残しません!

そして東京。さすがに人生の半分をもう過ごしたので、新鮮味も何もない。
彼の人達からの「おかえりなさい♪」メールに「ああ東京」としみじみ・・・。
[PR]
by KinichiM | 2007-05-07 23:42 | 旅行