人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWです

実家に帰ってきました。夜行バスだったのですが、二階建てバスの一階がこんなに天井低いとは!エコノミークラス症候群になるよ!
帰ってきてだらだら。うちの実家は広いので、なんかだらだらしてしまうのだ。
気を抜くと床を踏み抜きそうなくらい古いのだが、部屋の数も半端じゃない。
しかし!住んでいるのがうちの家族だから、ただムダに広く部屋も使ってなくて放置状態・・・。
姉のダンナ様のお言葉。
「あんなに部屋があるのに、なんで一番狭い部屋にいつも全員集まってるんだ」
5畳の部屋なのだが、だってテレビとコタツがあるんだもん!!!

さー今日は昼からつつじ山に行ってつつじみてきまーす。
GWは海と花がきれいで、帰り甲斐があります!
by KinichiM | 2007-05-04 12:04 | その他