お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた北海道です!

ワタシはこりません!またまた北海道展です!東武の10Fでやってます!今回はまた北菓楼のシュークリームに並ぶ。1時から整理券を配布、というのでがんばって1時に行ったらもうぎりぎり・・・。2時から販売というので色々みる。
e0030488_9204949.jpg
三方六の会社のデカエクレア。バナナ1本入ってるらしい。
e0030488_921953.jpg
きのとやのちーずぷりん。押切もえちゃんもすすめてた。ものすごい濃厚!
e0030488_9215671.jpg
ますやの生チョコ入りクロワッサン。210円という金額でなければ、勧めたいけど・・・高いよね。
他にもいろいろお弁当などがおいしそうでくらくらきた。ホタテ大好きなのよ~

そしておうちに帰ってこれを食べた!
e0030488_9222093.jpg
やはり美味しい~でもみっつも入らない~ひ~っ

こんな感じなので、夕飯はこれ
e0030488_9223567.jpg
お好み焼き!久々に食べたら美味い!食べてばっかりの一日であった・・・
[PR]
by KinichiM | 2007-04-29 23:02 | 美味いもん