人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り姫

昨日の夜、寒さのあまりもう家から出たくなくなってしまい、ジムに行くのをやめて絹代ちゃんに電話したまではよかった。土曜・日曜と急遽イベントにいく羽目になったらしく、大変なところをだらだら電話につき合わせた挙句に切るなりコタツで爆睡。起きたら土曜の16時・・・
17時間も寝たのか!!!おい!!

もう朝ごはんだか昼ごはんだか夕飯だかわからなくなったが、お気に入りのルノートルのショコラブレッドを食べる。ショコラのカンパ-ニュにフランス製のチョコとレーズンがぎっしり入っているのだ!チョコがすごく美味しくて大好き~。前はBagelのNYショコラブレッドにはまってたが、ここの方が大きくて安い♪チョコが美味しいので、買うときはじーっくり見てチョコが詰まってそうなのを選びましょう!
眠り姫_e0030488_145860.jpg

by KinichiM | 2007-03-17 23:56 | 美味いもん