人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクルショーでのお得

今日はビックサイトのサイクルショーに行ってきました。
本当は日曜行く予定だったのだけど、某誌編集長から「I田は土曜です!」を電話口で5回連呼されたので、行くしかないかな…と。まあ有力誌編集長に愛されてるのはいいことなので(笑)、その愛?には応えようかと。

ミヤタスバルレーシングの監督と会って、来期の話などを。アテネ5輪代表で「アジア最強ライダー」の肩書きを持つ鈴木真理をエースに抱えるチームなので、監督には「彼を2007年のナショナルチャンピオンにしてください」とプレッシャーをかけておいた(笑)その後「ピナレロ」を有するカワシマサイクルへ。ここでも来期の新プロジェクトに関して、代表と話したり。ピナレロとは車でいうとベンツ、BMWに並ぶ高級ブランドサイクル。いやーかっこよかった!

そしてそこで今日働いてた絹代ちゃんのお誘いで、アレハンドロ・ヴァルベルデ、アレクサンドロ・ロドリゲスというヨーロッパで超有名なレーサーを向かえたシークレットイベントに行くことに。部外者なので一応遠慮しいしい。だって50名の募集に200人以上の応募が合ったらしいもんで・・・。でもくじで当たって彼らのサイン入りポスターと社長のキスをうけてしまいました(苦笑)いやー業界短いのにおいしい思いはいろいろ味あわせていただきました。
サイクルショーでのお得_e0030488_15322477.jpg

これからオフシーズンに入って、来期の契約などの交渉が目白押しですが、二年後の北京を視野に見据えた展開になるので、ドキドキです。真理かたくちゃんに何とか出場してもらいたいところだが、2年の内にでてくる新人にも目を光らせねば…。スポーツ業界って結局契約選手のパフォーマンスが全てなので、博打ですわ。ふー
by KinichiM | 2006-11-19 15:32 | お仕事