人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト

サイクルモード2006がやっと終った。

東京・大阪と合計4日、疲れた・・・。でも、お祭りは楽しい!ただ、会社がやたらうるさくて、PRなのにあまりあちこちに顔出しをさせてくれないのだ。スタッフも地味だし表の位置におっさんスタッフが陣取ってて、「やばい!」と思い、07SSの華やかなウエアを自ら着て先頭に立ちました。化粧も濃くした!そしてカタログをもって微笑んで配布。ふーこんな私でもおっさんよりはいいみたい…。

ラスト_e0030488_23175199.jpg隣が東京に引き続き、SHIMANOブース。SHIMANOは以前はサポートしてたけど、自社で始めたので競合になってしまった。チームもすごく強いし、目の上のたんこぶといえばそう。でも写真の土井雪広君は別!先週もバースデーコールをしてくれて、いい子だなーと思ってたけど、やっぱりいい子だ!元々こういう髪型が大好きな(スライダースの蘭丸LOVEだから)のだけど、体育会系らしい面白さでサイコーだ!ウエアを着替えたら、「それいいっすね」と誉めてくれる細かさもぐー。しかも彼は強い!高校、大学チャンピオンで、プロでもチャンピオン経験アリ。若いロードレーサーでは新城・フミ・土井と私が注目の三人の1人なのだ。これまでいっつも「シマノの土井邪魔だなー」と思っていた(笑)そして彼女はウィダーガール…。恵まれすぎだぞ土井ちゃん!

今年の大仕事はこれでほぼ終わり。やっと休めます。
来年ももっと彼らを応援して業界盛り上げていきたいと思ってます。

写真の弁当は大阪駅で買った御堂筋弁当。これ大好きなの~メニューが前とちょっと変わった気がする。
しかし連日飲んでたので、眠い…
ラスト_e0030488_2319223.jpg

by KinichiM | 2006-11-12 23:13 | お仕事