人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日は

サイクルモード2006

いよいよ明日は_e0030488_1231267.jpgということで今日は前日設営。ゲストの別府匠君にも自分の自転車を持って来てもらって顔合わせ。何度かお会いしてるのだけど、あまり話すこともなかったので緊張・・・。
実際はきさくというか元気な若者でありました。お洒落さんだし男前!マネキンの衣装着せとかを手伝ってもらってとっても助かりました。しかし、これだけならよかったのですが・・・

上司が靴のビンディング止めまで手伝わせて、最後はもう疲れきっていてすごく恐縮。ごめんねたくちゃん~ほんと申し訳なくて悲しくなってしまった。高校を卒業した後フランスに行ってもうずーっとプロレーサーとして生きてきたので、自転車がもうお仕事になっていて、とてもクールであった。半日一緒にいたので、きっと他のスタッフは「お前働けよ…」と心の中で思っていたに違いない。でも、年に一回あるかないかだもん!役得として享受させてくれ!でもお仕事もしっかりしてましたよ。

明日トークショー人が集るのかどうか心配だ…
by KinichiM | 2006-11-03 23:20 | お仕事