人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画三昧

金曜から渋谷TSUTAYAがリニューアル記念にDVDを半額レンタルしてたのでいろいろ借りた。「SAW」は3が話題になってるから、1をかりたらこれがすごい!スプラッターは嫌いなんだけど、ストーリー展開が面白いので2も昨日借りた。血が多すぎるけど、展開は面白い!
特に2で剃刀の刃に手を突っ込んで抜けなくなったのが痛そうでいたそうで・・・。
この映画を作った監督はまだ27歳だそうな。どびっくり!

いまさらだけど「スーパーサイズ・ミー」。友人も言ってたけど、三食マックっていうのは非現実的だから、一食マックくらいで実験してみて欲しかった。しかし、春にロスに行った時にみたサイズの人達が山盛りだった。あの横幅はアメリカ人独特だと思う。マックってあまり食べないので、そんなにみんな食べてるんだーって感じ。
そして今日は「オープン・ウォーター」を見た。ううん…これ最後結局助かったの?旦那さんは亡くなったみたいだけど、奥さんはあの後どうなったんだろう?すげー気になる。
ズボって最期沈んだから、サメに食われちゃったのかなあ・・・。
実話が元らしいけど、実際はどうだったんだろう?ああ気になる~

サメものって「ジョーズ」が一番有名ですが、子供の頃これを観て以来、私は海の沖のほうでは泳げません・・・・。
by KinichiM | 2006-10-29 23:42 | 映画