人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

ミキティ復活しましたねー

復活_e0030488_23475046.jpgトリノの頃は大嫌いでしたが、今の縁起や体の絞り具合を見てると、その頃そうとうなストレスがあったんだろうなと想像させられる。ジャンプもスパイラルもきれいで、ステップの前の笑顔が確かに自信に満ち溢れていた。トリノでの辛い経験をバネにこれから浅田真央と日本のツートップとして成長するのかしら。真央ちゃんの演技はみれなかったのよねー残念だ!

今日は中目黒に行ったので、川沿いの最近話題のパン屋OPATOCAに行った。焼きたての枝豆とチーズのパン、クリームチーズ入り赤ワインパン、洋酒入り紅茶のブリオッシュ、生クリーム食パンを買う、写真はその食パンだけど、すごく美味しい!思わず5枚切りにしてもらったものを二枚夕食時に食べてしまいました・・・他のパンもすごく美味しい!この店のすぐ近くに有名パン屋「ナイーフ」があるのですが、しばらくこっちに通いそう…
by KinichiM | 2006-10-28 23:47 | スポーツ