人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックなメール

Oisixから定期便の発送報告が!

ここは定期便とかいって、一週おきに野菜のパッケージが来るのだが、割に合わない値段のものが多く、いつもキャンセルしてたのだがうっかり忘れてた~
最近全然料理をしないのに、困ったもんだ。これはちゃんと食事しろいという神の思し召しかしらん・・・。卵も美味しいのが来るんだけど、ケーキでもつくらんと消費しきれない。よく美味しい牛乳と卵でプリンを作ったけど、先月のいやな思い出の元凶が、ぷりん好きなのでしばらく作りたくない・・・。しかし高い牛乳まで入ってるし。シュークリームでもつくるしかないか。とほほ。

人生思うように行かないことも多いけど、問題や人から逃げ続ける限りは成長もないわけだし。自分は少なくとも人に対して卑怯でありたくはないです、はい。
しかしOisixからは逃げられない・・・くそう。

写真は今西武でやってる京都展で買った天丼と出汁蒔き卵。美味い!店の名前は忘れたけど、どっかの料亭らしい。出汁巻き卵美味しい~!やっぱり関西の味ってほっとするなあ。
ショックなメール_e0030488_21455697.jpg

by KinichiM | 2006-10-20 23:22 | その他